俺の人生、俺が決める

こんにちは!!

 

すぎです!

 

 

今回は、

 

当たり前だけども

改めて認識することで

 

あなたの人生が豊かになり

気持ちが楽になる

考え方をお伝えしたい!!

 

 

この考え方を忘れて

ずっと長い間過ごしてしまうと

 

あなたのやりたいことが

達成することはないでしょう。

 

周りに流されて

本当の自分を取り戻せなくなる人も

少なくはないでしょう

 

 

 

私が伝えたいこと・・・

 

 

それは、

 

あなたの人生の主人公は

あなたである

 

 

自己中心な人になれ、

そんなことは言いません。

 

 

やりたいことに夢中になればいい


やりたくないことは、
やらなくてもいい。

 

 

例えば、授業

 

受けたくもないなら

寝ていればいい


ただ、そのせいで

テスト赤点になったとしよう

 


それは、

授業がつまらない先生のせいではない
あなたのせいである。


それでも先生のせいだというならば、
あなたがその学校に
入学したのが間違いだとまで言おう

 


人生は選択の連続である」 

 


そして、

 

選択をするのは
あなた以外の誰でもない

 


何を食べよう、どんな練習をしよう
寝よう、お風呂に入ろう

 


すべてあなたが決めて行動している

 

 

最近話題の
レペゼン地球のふぉいさんは、
あるLINELIVEでこう言いました。

 


人生は選択の連続で、

選択は全て正解

 

だと

 

 

あなたの人生、

失敗なんて何一つ無いんです

 

 

私も同じ意見です!

 

あなたの

好きなように生きるべきだし、

 

私自身も

信じる道に向かって生きています

 

私は野球で

活躍できる選手を一人でも多く

守備力向上で

野球がさらに楽しくなれば!!

 

 

そんな生意気な思いで、

いま私も楽しくブログを書いて

あなたに伝えています!!

 

 

あなたの野球人生、

その後の人生にも繋がることが

一つでもあれば

私は本当に嬉しいんですよね

 

 

 

ただ、ひとつだけ

気をつけてほしいことがあります

 

 

 

それは、

 

周りの仲間を

大切にしてほしい

 

 

いくら自分の人生、

俺の好きなようにするんだ!!

 

と言っても、

 

あなたを支えてくれる人は

必ず現れます

 

 

いま、あなたの周りにも

思い当たる仲間がいますよね?

 

 

お互いに支え合って

話し合って

 

野球でも、その後でも

高め合える存在である

仲間を大切にしていってもらいたいです!

 

 

 

あなたも

仲間を支えるひとり

 

 

そんな存在であることも

プラスで再認識してくださいね!

 

 

 

仲間を大切に

もっと話し合っていこうぜ!

 

 

私があなたに

今回伝えたいことです!

 

 

以上です

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!