こだわり出していこうぜ!

こんにちは!

 

すぎです

 

突然ですが!!!

 

あなたの好きな
ファーストフード店はどこですか?


マックですか?ロッテリアですか?
それともモスバーガーですか?

 

 

ちなみに、私はマックです笑

 

 

あなたも〇〇だから

ロッテリアが好きです!や

 

モスバーガーが好きです!

 

あなたなりの

考えや意見があると思います

 

 

なぜ、こんな質問をしたのか・・・

 

あなたはどんな選手になりたくて、

どんなこだわりを持っていきたいのか

 

ハッキリさせるべきだということを

どうしても伝えたかったからです

 

 

バッターとしてならば、

 

・ホームランを打つんだ!

出塁率を上げるんだ!

・走塁で掻き回すんだ!

 

 

このようにバッティングにも

同じことが言えますよね

 

どんな選手を目指すのかを

明確にできます

 

なにをするべきなのか

なにを改善するべきなのか

はっきりします!

 

 

守備って個性とかこだわりとか

わかりにくいですよね

 

 

では、あなたの守備部門で

憧れる選手を挙げてください!!

 

あなたはなぜ

その守備に憧れたのか

見とれてしまったのでしょうか?

 

この理由こそが

個性ということですよね

 

 

では、どうやって

こだわりを出して

 

己の守備を

向上させていくことができるのか

 

第一に自分が

どんな動きをしているのか

把握する必要があります

 

 

自分の守備の動画を

撮影したことがない人は

 

次の練習でも

いますぐ外に出て

壁あてをしてでも行動してください

 

 

そして

 

その撮影した動画を見て

・憧れる選手とどこが違うのか

・思っていた動きと何が違うのか

 

探して研究してください

 

 

行動すればあなたの守備は

よりよいものになるのは

あなたも理解できましたよね?

 

では、いますぐ行動してください

撮影する予定を立ててください!

 

 

以上です

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!