上手くいく人、いかない人

僕はまだ成果の出る気配のない頃、

こんな事を言っていました。

 

俺はベンチ入りがギリギリ

「俺のレベルで大学野球は無理

 

このような言葉を口ずさんでいる選手は

要注意です!!

 

上手くいく人、いかない人の差は

自分自身で限界を決めてしまうかどうか

 

自分で可能性を下げるな!

 

「成功と失敗」の画像検索結果

 

 

目標を達成できる、できないは

自分次第

 

達成できる練習の仕方(質)、量を

最低限やるのは当たり前

 

 

達成できなかったとしても

目指す価値はある

 

僕だって大学野球

通用しないと思っていたけど

 

やるべき事をやり続けたら

1年の秋からベンチ入りできたし、

試合にも出場できた。

 

 

これが自信にもなって、

悩み相談にも

本気で向き合うことができている。

 

「無理だ・・・」とか

言って諦めていたら

本気で向き合う事はできていない

 

と思います。

 

 

「このぐらいだな」って

制限をかける必要はない

 

上のレベルを目指すなら

見合った行動をすること(絶対)

 

やると決めたらやりきること!!

 

どうなるかあなた次第だから

わからんけど目指せ!!

 

そのサポートを僕は

公式LINE」を通してしていきます

 

 

上を目指す奴は救われる

僕は信じています。

 

 

ps.

「いいな!」と思っていただけたら

ちょっとしたコメントをお願いします!!

 

僕のやる気にも繋がります!!

 

pps.

僕自身については

「自己紹介ブログ」を書きましたので

詳しくはそちらで知っていただきたいです!

 

公式LINE@で個別相談もやっています!

 

実際に2018年7月より

1000人以上の選手から悩み相談を受け、

本気でお答えさせていただいています!!

 

自己紹介ブログから

公式LINEを追加できます!!

 

「自己紹介ブログ」はこちらから

↓↓↓

https://baseballss.hatenadiary.jp/entry/20190625/1561456977