普段物欲がまったくない僕が たった3時間で25,728円使った理由【増税】

昨日(2018年9月30日)が、

消費税8%の最後の日でした

 

あなたはなにか買い物をしましたか?

 

増税

 

この言葉を聞いただけで

「買わなきゃ!」って

謎の感情を抱きませんでしたか?

 

安心してください、

僕もそのひとりです。笑

 

僕はたった3時間で

25,728円使ってしまいました。。。

 

そのうち買おうかなって

心に秘めていたモノを

すべて買ったからです

 

秘めていたモノといっても

洋服、プロテイン、本ですけどね笑

 

f:id:baseballss:20191001151205p:image

 

増税」と聞いただけで

9月30日までに買う決断ができました

 

期間が迫ると行動する力が働きます

 

勉強は日頃やらないけど

テスト前ではめっちゃやりますよね

 

あれと同じ感覚です

 

 

今週はこれをやる
来週はこれをやるって


短い期間を決めて
繰り返しやっていくことで
少しずつでも成長していって


それが積み重なって
自分の力が大きなものになる

 

 

終わりの期間(日付)を決めて

行動を決めると「そこまでは!」って

頑張れるようになっちゃう

魔法が存在します

 

 

始めることを決めるより

終わることを先に決めてみよう

 

それだけでいままでよりも

だいぶ行動できるようになるので

 

 

このブログも30分以内に

書く内容からレイアウト、

写真も完了させると決めて始めました

 

いま23分なので

しっかり30分以内に完了できそうです笑

 

 

ps.

「いいな!」と思っていただけたら

ちょっとしたコメントをお願いします!!

 

僕のやる気にも繋がります!!

 

pps.

僕自身については

「自己紹介ブログ」を書きましたので

詳しくはそちらで知っていただきたいです!

 

公式LINE@で個別相談もやっています!

 

実際に2018年7月より

1000人以上の選手から悩み相談を受け、

本気でお答えさせていただいています!!

 

自己紹介ブログから

公式LINEを追加できます!!

 

「自己紹介ブログ」はこちらから

↓↓↓

https://baseballss.hatenadiary.jp/entry/20190625/1561456977