準備期間があってもいい・・・

○月は△△を試す時期だから

 

そんな準備期間があっても

僕はいいと思います。

 

結果を出すのはもちろんのこと

 

今のまま何も変えずに

そのまま行くのが一番怖い。

 

常に「結果…結果…」となると

変わるチャンスを失う

 

「冬眠」の画像検索結果

 

なぜ準備期間のことを話すかというと

 

必ず今の自分じゃ通用しなくなる

時はくるから

 

 

プロ選手でもシーズンオフに

バッティングフォームを変える事は

よくある話だし、

 

最近で言えば

丸選手のツイスト打法は

シーズン中にも関わらず実行しました。

 

 

「変化前提じゃないと死ぬ」

 

変化しないで現状維持だけだと

周りが成長するから

自分だけが衰退して行くだけ。

 

 

逆に言えば、

失敗をしたやつが一番強い

 

失敗を積み重ねる事で

次の成功に繋げられる

 

次の成功のための失敗をする

 

その失敗は振り返ったら

案外ちっぽけなこと。

 

変化に対応できる

成長し続けられる力を磨いていきましょう!

 

 

ps.

「いいな!」と思っていただけたら

ちょっとしたコメントをお願いします!!

 

僕のやる気にも繋がります!!

 

pps.

僕自身については

「自己紹介ブログ」を書きましたので

詳しくはそちらで知っていただきたいです!

 

公式LINE@で個別相談もやっています!

 

実際に2018年7月より

1000人以上の選手から悩み相談を受け、

本気でお答えさせていただいています!!

 

自己紹介ブログから

公式LINEを追加できます!!

 

「自己紹介ブログ」はこちらから

↓↓↓

https://baseballss.hatenadiary.jp/entry/20190625/1561456977