不動のレギュラーをちょっと勘違いしていませんか?

あなたはちょっと勘違いしていませんか?

 

レギュラーとして活躍するためには

「チームにとって必要な存在になるために頑張る」

 

例)守備でミスをしないで

救える選手になったらレギュラーだろう

 

ではない。

 

 

”成長するための考え方を身につけて

プレーの質も徐々に上がってきて、

結果も出した選手”

 

がチームに必要になるのです!

 

だからこそ、唯一無二の

「あなたという存在」が必要とされ、

不動のレギュラーとして活躍していきます。

 

「野球」の画像検索結果

 

 

監督はこういうタイプの選手が好きだから

そんな選手になろう

なんて考えないでください。

 

守備ではエラーが多くて、

公式戦では使えない信頼の薄い選手。

 

打つときでも、守備でのミスを引きずって

打てなかった言い訳をしても

なにも意味がありません。

 

 

そんな選手をあなたが監督だとしたとき、

スタメンとして名前を挙げますか?

 

オーダーを組むとき、

大会メンバーを選ぶときに

真っ先に名前が挙がる選手が

「不動のレギュラー」です!

 

守備では、エラーがほぼなく

安心してポジションを任せられ

チームメイトから「あいつのところに打たせろ」

と言われるぐらい信頼が高く、

 

打つときでもチームの勝利のための

バッティング、勝負強さがある。

 

そんな選手になりたくはありませんか?

 

 

目指すべきは唯一無二の選手

「あなたという存在」

必要とされるための練習をしていきましょう!!

 

 

ps.

「いいな!」と思っていただけたら

ちょっとしたコメントをお願いします!!

 

僕のやる気にも繋がります!!

 

pps.

僕自身については

「自己紹介ブログ」を書きましたので

詳しくはそちらで知っていただきたいです!

 

公式LINE@で個別相談もやっています!

 

実際に2018年7月より

1000人以上の選手から悩み相談を受け、

本気でお答えさせていただいています!!

 

自己紹介ブログから

公式LINEを追加できます!!

 

「自己紹介ブログ」はこちらから

↓↓↓

https://baseballss.hatenadiary.jp/entry/20190625/1561456977