2019年、最後にもう一回レベルアップする方法

2019年も12月に入り、

あと1ヶ月で年明けを迎えます

 

2020年には

東京オリンピックが開催されるなど

日本が盛り上がることは間違いないでしょう

 

そんな2020年

 

あなたは

どんな目標を掲げますか?

 

 

あと1ヶ月、寒い中

きつい冬練をして

やっと迎える年末年始休み

 

その正月明けには

チームで新たな目標を迎える

機会がある選手が多いことでしょう

 

そこで新たに加速するのもいいんですが

いま目標を掲げて1ヶ月後、

もっと大きな新たに更新された目標を立てませんか?

 

 

この12月というタイミングで

年内の目標を掲げることで

「きつい」と言って少し手を抜きがちな

冬練を価値ある練習に変えることもできます

 

ここで考えが浅いと

ダラダラと時間が過ぎる

チームメイトが妥協しあってしまい

春先、連敗地獄になることもあります

 

この「12月」という

タイミングが大切なのです!!

 

「目標」の画像検索結果"

 

このタイミングで掲げる目標には

一つだけポイントがあります

 

「1ヶ月限定」の目標にすること

 

 

あくまでも

正月明けに自信を持って

新たに更新された目標を掲げるためです

 

なので

「夏にはレギュラーとして試合に出る」

というような最終的な目標ではなく

 

「この1ヶ月、ランメニューで

最後の一歩まで走りきる」や

 

「ベンチプレスでフォームを意識して

さらに重さを20キロUPで

10回上げれるようになる!」など

 

かなり明確な目標にしてください

 

この明確な目標にすることで

1ヶ月後に達成できたのかできなかったのか

 

Yes/Noで判断できるようになります

 

「明確」の画像検索結果" 

 

「最初の1週間だけ」で

終わる選手がほとんどです

 

年明け、春先に結果が出る選手は

やり切った選手だけです

 

その一人にあなたがなるのです

 

 

僕を存分に頼ってください

 

行動する選手が目標以上の成果を出すことができます

 

 

まず行動すること:

2019年12月の目標を

僕の公式LINEに送ってください

 

お待ちしています

 

では、LINEでお話ししましょう!

 

 

ps.

「いいな!」と思っていただけたら

ちょっとしたコメントをお願いします!!

 

僕のやる気にも繋がります!!

 

pps.

僕自身については

「自己紹介ブログ」を書きましたので

詳しくはそちらで知っていただきたいです!

 

公式LINE@で個別相談もやっています!

 

実際に2018年7月より

1000人以上の選手から悩み相談を受け、

本気でお答えさせていただいています!!

 

自己紹介ブログから

公式LINEを追加できます!!

 

「自己紹介ブログ」はこちらから

↓↓↓

https://baseballss.hatenadiary.jp/entry/20190625/1561456977