自己投資をして自分の価値を貯金しよう

「投資」と聞いてあなたは

何を思い浮かべますか?

 

FX、バイナリー、物販、転売

 

なんか詐欺っぽいですよね。

僕はやりません。なんか怖いんで。

 

僕が行動して欲しいのは

自己投資です。

 

 

「自己投資」とは

自分自身に投資すること。

 

f:id:baseballss:20190912142823j:image

 

・本を読むこと

・いい道具を使うこと

・学びにお金を使うこと

 

体を大きくするために

ご飯にお金をかけるのも

自己投資の一つになります。

 

 

外見だけ見れば、

お金が出ていくだけ。

 

内面を見れば

価値の貯金をしています!

 

お金がかかっているので

中途半端なことならばやりませんし、

かかっているからこそ

本気になることだってできます!

 

ただ、一つ。

 

目的をはっきりさせてください!

 

 

はっきりしていないと

ただの娯楽や趣味に変わってしまいます。

 

目的をはっきりさせることで

集中ができ、効率的にも進んでいきます。

 

 

僕がしている自己投資は

 

✔️野球選手の本を読む

→選手の考え方や技術を

かき集めて試して伝えるため

 

f:id:baseballss:20190912143003j:image

 

✔️ブログの書き方の勉強

→あなたに伝わりやすい文章を書いて

実際に行動までしてもらうため

 

f:id:baseballss:20190912143037j:image

 

この2つは欠かさずやっています!

 

 

カラオケに行くことは

歌手を目指すなら自己投資ですし、

 

塾に通うのは

勉強のための自己投資です。

 

 

野球選手ならば

どんなことをしますか?

 

「お金がかかること」って

僕も最初は抵抗があったけど

成果のため、目的を考えれば

いいことだってことに気づくはずです!

 

僕にでも気づけたのだから

あなたなら大丈夫です、

安心して価値を貯金してください!

 

爆発するときは必ずやってきます!

 

 

ps.

「いいな!」と思っていただけたら

ちょっとしたコメントをお願いします!!

 

僕のやる気にも繋がります!!

 

pps.

僕自身については

「自己紹介ブログ」を書きましたので

詳しくはそちらで知っていただきたいです!

 

公式LINE@で個別相談もやっています!

 

実際に2018年7月より

1000人以上の選手から悩み相談を受け、

本気でお答えさせていただいています!!

 

自己紹介ブログから

公式LINEを追加できます!!

 

「自己紹介ブログ」はこちらから

↓↓↓

https://baseballss.hatenadiary.jp/entry/20190625/1561456977